msk

Just another WordPress site

【!?】たまにゲーム実況動画見ると、ゲーム実況者名乗ってるくせにゲームがクソ下手くそな奴いるよな・・・あれ誰が

   

4 :名募。。

下手なやつはトーク力とキャラ次第で上手い実況者を余裕で上回る

2020/06/07(日) 13:38:02 ID:0.net
6 :名募。。

上手いからって面白いわけじゃ無いからな
TVで人気があるGCCXだって有吉別に上手くないし
女で下手でも声が良かったら儲かるとかそういう世界

2020/06/07(日) 13:39:25 ID:0.net
7 :名募。。

上手いやつを見て俺TUEEEE気分
つーかゲーム飽きた

2020/06/07(日) 13:39:34 ID:0.net
87 :名募。。

ガッチマン

2020/06/08(月) 12:19:12 ID:0.net
8 :名募。。

永井だな

2020/06/07(日) 13:39:45 ID:0.net
9 :名募。。

むしろ上手いやつを見たことがない

2020/06/07(日) 13:39:55 ID:0.net
10 :名募。。

永井はゲーム実況者じゃないしゲームが大嫌いだけど金のために嫌々やってる
日本であそこまでゲーム嫌いなやつ居ないんじゃないかな
そこら辺のお爺ちゃんでもゲーム10分くらいは出来そうだけど永井はタイトル画面でもう辞めたくなるから

20/06/07 13:43 0.net ID:?
13 :名募。。

ド下手くその有野課長はめっちゃ人気あるだろ

2020/06/07(日) 14:30:28 ID:0.net
14 :名募。。

上手かったらコメすることがないだろ

2020/06/07(日) 14:31:45 ID:0.net
16 :名募。。

有野は下手だけど辛抱強くチャレンジする姿勢がウケた

20/06/07 14:44 0.net ID:?
21 :名募。。

グチグチ言い出してイライラしてる生実況見たけどお前が下手なだけだろって思いながらもクリアするまで見てあげた
ちなみに某死にゲー

2020/06/07(日) 15:16:20 ID:0.net
23 :名募。。

ゲーム実況者の自己承認欲求度の見極め方のひとつ
主人公キャラに自分の名前をつける奴は自己承認欲求が過剰に大きい(ウザい)
たとえばゼルダの伝説のリンクはリンクでいいだろ
名前変えるなアホ
なんでおまえの物語にするんだよ
リンクの物語だろ
観てるこっちはおまえの物語を見たいわけじゃねえんだよ

2020/06/07(日) 15:43:21 ID:0.net
94 :名募。。

>>23
お前さんは神経質すぎる

2020/06/08(月) 13:51:38 ID:0.net
34 :名募。。

うまい奴の見ても面白くないから

20/06/07 15:58 0.net ID:?
41 :fusianasan

ニコ生の3時ってやつが下手くそだったな
昔毎日見てた

2020/06/07(日) 16:44:47 ID:0.net
42 :名募。。

今田耕司のバイオre3実況が下手すぎてすごかったな
まず最初の部屋から出られなくて後輩に電話かけるっていうレベル
扉閉まってないのに

20/06/07 17:04 0.net ID:?
46 :名募。。

>>42
いやていうか君は多分ゲーム実況動画を勘違いしてる
実況だけど正確には実況するわけではないから

2020/06/07(日) 17:25:26 ID:0.net
51 :名募。。

>>42
そういうストーリー含みのゲーム選ぶ時点で企画がダメだな
自分の特性活かせてない
シューティングゲーとかマリカでもしながら漫談してりゃいいんだよ
それならゲーム下手でも漫談でウケとれるしな

2020/06/07(日) 17:50:57 ID:0.net
56 :名募。。

ニコニコ黎明期にゲームやったことない人にマリオとかさせるやつ
結構好きだった
最近はやらせが多すぎて

2020/06/07(日) 17:54:19 ID:0.net
72 :名募。。

ゆうなちゃんとかこたばちゃんは上手い

2020/06/07(日) 22:08:18 ID:0.net
74 :名募。。

弟者とかガチガチにゲームやるより
女の子がわーきゃー言ってるの見る方が面白いぞ

2020/06/07(日) 22:13:32 ID:0.net
89 :名募。。

もこうとう.ん.こちゃんしか知らん

2020/06/08(月) 12:19:37 ID:0.net
71 :名募。。

下手な方がマウント取れるから人気あるんだよな
上手すぎるのもそれはそれで人気あるけど

ネットには書いてないゲーム実況者になるための本

2020/06/07(日) 22:04:49 ID:0.net

編集元:「http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1591504593/

 - 未分類