msk

Just another WordPress site

このスプラトゥーンの高評Amazonレビューがヤバいと話題なんだが・・・これそんなにヤバいゲームなの?

   

3 :名募。。

俺がオンラインゲームを友人以外とやらない理由はこれだな

頭おかしい連中たくさんいるから

20/06/08 15:21 0.net ID:?
4 :名募。。

実際発狂する人は多いよね

2020/06/08(月) 15:24:01 ID:0.net
5 :名募。。

切断厨や煽るやつ
オンラインゲームを病的な衝動のはけ口にしてる奴は一定数いる

2020/06/08(月) 15:27:59 ID:0.net
12 :名募。。

スプラトゥーンは真面目に頭おかしくなるよ

2020/06/08(月) 15:33:37 ID:0.net
16 :名募。。

こんだけ長いこと運営してるゲームなら
もう頭イッてるのしか残ってないっしょ

2020/06/08(月) 15:36:43 ID:0.net
22 :名募。。

デザインと配色がキモイから一般人は興味持たない

2020/06/08(月) 15:41:27 ID:0.net
29 :名募。。

対戦ゲーム全般に起こる症状だと思うけど今になってこんな意見が噴出してるってことは
見た目に騙されて遊んじゃう新規層を大量に獲得したってだけじゃないの

20/06/08 15:48 0.net ID:?
35 :名募。。

ガチマッチはストレス凄い
今は縄張りをゆるくやって満足するように意識を変えた

2020/06/08(月) 15:52:07 ID:0.net
36 :名募。。

自分がヘタクソなのを他に当たるなよ

2020/06/08(月) 15:54:02 ID:0.net
41 :名募。。

オレもスプラ1のときは>>1みたいだった
でもスプラ2始めてスプラ1のときのストレスは「理不尽だ」という理由で正当化出来ていたけどスプラ2ではeスポーツ化で「オレが下手なだけ」だとわかってやめた
実際はそんなに下手ではないけど上には上がいるんだよなだからいずれ勝てない相手に当たってストレスになる

2020/06/08(月) 16:03:39 ID:0.net
45 :名募。。

>>1は概ね合ってる

2020/06/08(月) 16:20:44 ID:0.net
46 :名募。。

steamでもそうだけど対戦ゲームは名作でも低くなりがち

2020/06/08(月) 16:24:03 ID:0.net
48 :名募。。

ゲームにそんなまじになるのかよ
勝てなかったら飽きてゲーム放り出すくらいがちょうどいいだろ

2020/06/08(月) 16:26:58 ID:0.net
64 :名募。。

まあ大抵の人にとっては負けてイライラすることも楽しいに含まれるけどね
無限に遊べる凄いゲームよ

20/06/08 16:55 0.net ID:?
65 :名募。。

フレンドでやれば楽しいと思う
知れない人と組んでやるとストレスたまるんじゃないかな

20/06/08 16:55 0.net ID:?
67 :名募。。

全てのルールで相手を倒した数で勝敗が決まるわけじゃ無いからね
全体的に優勢でもワンチャン突かれて負けたりするから
状況を考えず無謀な立ち回りすると叩かれてしまう

2020/06/08(月) 17:03:28 ID:0.net
74 :名募。。

スプラトゥーンはネトゲやらない層がやっても普通にハマる
そしてキ千になる

2020/06/08(月) 17:12:24 ID:0.net
83 :名募。。

>>74
マジでこれなんだよな
初心者でキル取れなくても塗りで貢献出来るし
子供からオッサンまでプレイヤーの裾野が広いからハードルが低い

2020/06/08(月) 17:32:34 ID:0.net
84 :名募。。

プレイ動画
[embedded content]
https://youtu.be/zZv3Gfv4weI

2020/06/08(月) 17:34:04 ID:0.net
90 :名募。。

やったことあるけど倒されると倒した相手が数秒間映るんだよな
それでこいつ倒してやるってなる

20/06/08 17:42 0.net ID:?
128 :名無しの募集中。。。

学生で上位勢プレイヤー(プロプレイヤー含む)の7割が不登校だししゃーない

2020/06/09(火) 01:58:38 ID:0.net
129 :名募。。

これ欲しくなってきたわ

2020/06/09(火) 06:48:49 ID:0.net
42 :名募。。

スプラは遊びじゃねーんだよ

美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

2020/06/08(月) 16:10:25 ID:0.net

編集元:「http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1591597109/

 - 未分類