msk

Just another WordPress site

【画像】いわゆる「ソーシャルディスタンス」に則ってコンサートを開催すると、、、客席はこうなる・・・なにこれ全然盛り上がらなさそう

   

ダルケス(伊)@lWNJnzf52ntdMtr

@btrstaff @kondofumie これはアカン
全然盛り上がらん

2020-05-11 12:03:40

ぶゆたん YZF-R25林道部@highlows69

@btrstaff いや、赤字でしょ。

2020-05-11 09:55:16

青村豆十郎 (青豆) 狂歌講師@aomura10106

@btrstaff @eta_polita ガラガラなのに満席、だからがらまんホール

2020-05-12 02:03:52

ぅおっさん@shuzusan3

@btrstaff @silododo ソーシャルディスタンスって,面積的な問題なのでしょうか?コンサートホールなら,換気施設も充実していますし,もう少し行けそうな気が…逆に乗用車の2人乗りのほうが,体積的に気になるのですが…

2020-05-11 12:12:05

kaori@kaoriSWL

@btrstaff @J_kindan あいた席にはアバターについてもらって、観客は画面越しに自分が購入した位置から見られませんかね(^_^;)

2020-05-11 13:41:55

ひみショー@cSyuP5S3Rwvimgp

@btrstaff これ以上入場出来ないと言われているのなら配信に移行するしかないのかもね。

2020-05-11 14:14:41

りばてぃー@とらタヌ@libarty1981

@btrstaff 社会的距離をとっても、マスクをしても、やっぱりオカルトにしか見えない。

2020-05-11 13:47:24

コダック@8nZxmro7EeCIZI7

@btrstaff マスクとアルコール消毒を徹底させればここまでしなくて良いと思う。まあ、ルール守らない人がいることを想定しての距離なんでしょう。

2020-05-11 14:50:07

どこもこ@kyuukei_chu

@btrstaff 演劇や音楽等、チケット代が今の値段の2?6倍になるってことかなぁ。
めちゃくちゃ贅沢なことになっちゃうんだ。。

2020-05-11 23:29:21

Ryo@Ryoh85647337

@btrstaff @rain_maker_ti 教室で勉強とかできないですよね(苦)

2020-05-11 14:25:41

こぺちゃん@kopecyan

@btrstaff @onodekita 有料同時ネット配信とかで採算ラインなんとかなりませんかねぇ(ToT)

2020-05-11 12:51:02

ざるそば@けんぞくぅになりました@spelunker4

@btrstaff 一部百貨店が導入開始している入り口でのサーモグラフィとマスク着用義務化すれば、もう少しマシになりそう。

2020-05-11 23:08:35

ナガレ@nagare0k

@btrstaff コレを見ると…
今後の飲食店や居酒屋経営が
如何に茨の道であるか想像させられる…

2020-05-12 01:19:31

アドベンチャーちあきん ??@chiakin103

@btrstaff 厚生労働省のホームページには、2メートルと書いてあるのですが、
濃厚接触の定義が変わって、状況次第で1メートルになったので、
マスクをする、向かい合わせにならない構造、などで、1メートルに合わせていい気がしますよね。
映画館等には情報伝わって無い気がします。

https://t.co/OhdXi9mRzv

2020-05-11 11:57:34

neve 3@neve39

@btrstaff @mchz_k エンタメに限らず、狭い面積に多くの人を集めるというビジネスモデルは、とうぶん成り立たないという前提で考えないといけませんね。

2020-05-11 10:23:25

jun@everming.aizu@XlzQPhFuguBI389

@btrstaff これでもいいや、これで映画館で映画を見れるんならば??

2020-05-11 13:20:42

ながたん@肉球新党????@cyoutan

@btrstaff 趣味で合唱やってます。この状態でステージに立つのは…正直、キツいです。

2020-05-11 22:18:02

B087QDJG8J

関連スレッド

2021年の秋頃までコンサート出来ないってマジなの?

10 :名募。。

人を箱や広場に集めて行う興行は昭和平成の遺物になるよ

2020/05/06(水) 08:40:49 ID:0.net
13 :名無し

ライブハウスや狭いホールはダメだな
ドームは今年中に再開できそうだが

2020/05/06(水) 08:44:04 ID:0.net
14 :名募。。

>>13
ソーシャルディスタンス守ってライブとか収益的に無理w
大赤字になるわw

2020/05/06(水) 08:46:58 ID:0.net
17 :名募。。

ホールコン席一つ空けてチケット倍にすればいい

2020/05/06(水) 08:58:31 ID:0.net
19 :名募。。

高額ディナーショーやれば

2020/05/06(水) 09:00:16 ID:0.net
22 :名募。。

オリンピックが無観客ならそうかもな

20/05/06 09:03 0.net ID:?
23 :名募。。

無観客ライブは結構早い段階で出来るようになると思うが
こっちも収益化が難しすぎる
配信で利益出すのは難易度が高い

20/05/06 09:03 0.net ID:?
33 :名募。。

専門家の予想があてにならないってみんな気がつきはじめてる

2020/05/06(水) 09:08:40 ID:0.net
34 :名募。。

無能は政治家だな

2020/05/06(水) 09:09:15 ID:0.net
47 :名募。。

ソーシャルディスタンスは学校の教室で破綻してるからなし崩しになる

2020/05/06(水) 09:22:23 ID:0.net
65 :名募。。

今の基準だったらオリンピックも出来んから
いずれ緩和されてコンサートも出来るようになるよ

2020/05/06(水) 09:42:15 ID:0.net
76 :名募。。

VRでの有料ライブが急速に進む

2020/05/06(水) 09:48:28 ID:0.net
89 :名募。。

電車のラッシュアワーは狂気の沙汰じゃないのか

2020/05/06(水) 10:04:33 ID:0.net
92 :名募。。

冬に再流行濃厚なんだからもっと出来ないね

2020/05/06(水) 10:08:47 ID:0.net
115 :名募。。

政府はオリンピックやりたいからライブを実験にやらせるはずだよ

2020/05/06(水) 12:59:54 ID:0.net
112 :名募。。

オリンピックやりたいならライブやらせろ

オリンピック・マネー 誰も知らない東京五輪の裏側

2020/05/06(水) 12:49:56 ID:0.net

編集元:「http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1588721385/

 - 未分類