msk

Just another WordPress site

【一理ある】ワイドショー「コロナ離婚ヤバイ!」「コロナDVヤバイ!」←なんでこういうネガティブな話題ばかり流すんだろうな 実際は普通に・・・

   

seymaya@seymaya1

@zapa ウチもかもー

2020-06-08 08:52:02

國府田桃鈴@kt10475766

@zapa それはありますね、離婚寸前から夫婦仲が復活、とか。

2020-06-08 10:52:12

長門(ながと)の男@nagadan1988

@zapa @nuko1225 しかも問題ないネタ出しても受けないってわかってますからね。
問題あるネタを出して「あるある」「わかるぅー!」を引き出した方が稼げる。

2020-06-08 08:00:47

みかん@kosnailove

@zapa ff外からすみません。
私の中では、コロナ妊娠の方がリアルです??
ただ、異所性妊娠も心なしか増えてる気が…

私事では、ステイホーム??で、子供と沢山いられて幸せでした??

2020-06-08 06:22:12

seiryusan@ru94566125

@zapa マスコミのネガティブな話題には辟易しますね。

2020-06-08 04:44:37

bfn2020!@Raining2018

@zapa もっと良い面を話題に開いてほしいですね、自粛なのでこういう雰囲気の世の中だから。

2020-06-08 04:47:15

自由適当(笑)@QXFtNJJTx7rLuu5

@zapa 人は幸せよりネガティブなのを望んでいるのかってちょっと悲しいですね…

コロナ自粛で家族中がこんな風に良くなりました!的な記事が増えればもっと楽しいのにね

2020-06-08 06:29:08

UETCHY@お前が消えて喜ぶ者@UETCHY1

@zapa 読み物としては離婚の方がメシウマだからねぇ。

2020-06-08 06:29:11

三好 隆@miyopee

@zapa @kama_iruka 正直、水面下にあった問題がコロナの余波で顕在化するだけなんですよね。
たとえコロナ自粛が無かったとしても、ご主人が退職して家にいるようになれば同じ結果にしかならない。

2020-06-08 07:44:35

けい@FOXHOUND150

@zapa 糞つまらん、ネガティブな事をトレンドにしたいマスゴミ
もう、マスゴミは糞の役にも立たん!

2020-06-08 10:04:22

メイ@meinmeika64368

@zapa マスコミはまさに、他人の不幸は蜜の味って言葉が合う

2020-06-08 06:30:01

B081GHSQW5

 - 未分類