msk

Just another WordPress site

【悲報】もしかして今の日本って、“国自体”が「電通案件」なのか? あいつらやりたい放題しすぎだろ・・・

   

4 :名募。。

給付金がなぜ電通なの?w
国も芸能もクソだなw

20/06/02 22:08 0.net ID:?
2 :名募。。

そうだよみんな

20/06/02 22:07 0.net ID:?
3 :名募。。

つーか全てのコンテンツが代理店主に電通通してるのにワニだけ電通案件とかわけわからんわ

20/06/02 22:07 0.net ID:?
11 :名募。。

>>3
博報堂とか大手広告代理店は他にもあるけど

20/06/02 22:12 0.net ID:?
22 :名募。。

逆に広告代理店なしで売れた人いるの?ここ何年かで

2020/06/02(火) 22:27:38 ID:0.net
23 :名募。。

電通とパソナが全部仕切ってるよ

2020/06/02(火) 22:27:57 ID:0.net
26 :名募。。

電通パソナトヨタのために国があるレベル

2020/06/02(火) 23:04:43 ID:0.net
5 :名募。。

電通を通さなきゃ何もやれない体制になってしまってる

20/06/02 22:08 0.net ID:?
7 :名募。。

CIA
日本会議
神社本庁
財務省
電通

20/06/02 22:11 0.net ID:?
8 :名募。。

電通を噛ませることで国の金を特定の人達へキックバックさせる流れが巧妙に構築されてるんだろう
いつ出来たのかは知らんが
今回はその一端が露呈した

20/06/02 22:11 0.net ID:?
13 :名募。。

アキエが元電通だったり電通社員が自刹して労務に厳しくなったり
いち民間会社とは思えんのだよな

20/06/02 22:15 0.net ID:?
16 :名募。。

俺達が国家を動かしてるって何十年も前からずっと言ってるだろ

20/06/02 22:19 0.net ID:?
24 :名募。。

広告代理店のおかげで売れるというよりも広告代理店を通さないと何もできなかったしやらせてもらえなかった

2020/06/02(火) 22:47:57 ID:0.net
27 :名募。。

ナチスドイツには情報宣伝省があったが現代日本では電通がその役割を果たしている

2020/06/03(水) 00:22:09 ID:0.net
33 :名募。。

クールジャパン資金500億ももらってたな

2020/06/03(水) 09:31:27 ID:0.net
34 :名募。。

オリンピックもあるでよ

2020/06/03(水) 13:55:16 ID:0.net
9 :名募。。

電通って何なんだよ
怖い

電通さん、タイヤ売りたいので雪降らせてよ。

20/06/02 22:12 0.net ID:?

編集元:「http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1591103181/

コメント1げっとおおおおおおお≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

卑猥な単語や誹謗中傷、差別的な内容が含まれるコメントは修正・削除される場合がありますのでご了承くださいm(__)m

 - 未分類