msk

Just another WordPress site

【悲報】Googleアシスタントとかいうクソ邪魔なゴミ機能さぁ・・・使ってるやついるのか?

   

3 :名募。。

目覚ましのセットとか意外と重宝するで

2020/05/27(水) 17:31:23 ID:0.net
5 :名募。。

アラーム専用だわ

2020/05/27(水) 17:32:28 ID:0.net
6 :名募。。

オフにしてもしょっちゅうオンにしますかとか抜かす
氏ねばいいのに

2020/05/27(水) 17:32:39 ID:0.net
9 :名募。。

俺のにはプリインストールされてないぞ

2020/05/27(水) 17:36:08 ID:0.net
10 :名募。。

明日の朝5時に起こして
って言ったらちゃんとアラーム設定されたわ
知らなかった

2020/05/27(水) 17:36:32 ID:0.net
11 :名募。。

Googleアプリ自体を無効にすればいいんだが検索はちょくちょく使うからなあ

2020/05/27(水) 17:36:42 ID:0.net
12 :名募。。

そして忘れないうちにアラームは切った

2020/05/27(水) 17:37:07 ID:0.net
16 :名募。。

「第3次世界大戦はいつ?」って訊いたらおもしろいwwww

2020/05/27(水) 17:45:10 ID:0.net
17 :名募。。

カレンダーに何日何時から病院って追加して

みたいに使ってるよ

2020/05/27(水) 17:48:31 ID:0.net
18 :名募。。

ほんとアラームだけはクソ便利

2020/05/27(水) 17:50:11 ID:0.net
20 :名募。。

うざすぎないってのもよくわからんが
家帰ったら音声で音楽再生始めたり便利
スマートプラグの制御したり
GoogleHome要るが

2020/05/27(水) 18:06:49 ID:0.net
21 :名募。。

支払いの期限だったりのリマインダーは画面ポチポチやるより簡単だぞ
ポチポチやってんの?

2020/05/27(水) 18:07:55 ID:0.net
24 :名募。。

ちゃんと声紋登録しておかないと
動画とかの音に反応しちゃったりするからな

2020/05/27(水) 18:18:41 ID:0.net
27 :名募。。

音声の聞き取り精度は本当に高いよな
これ失敗する人は滑舌が悪いってことでしょ

2020/05/27(水) 18:43:31 ID:0.net
28 :名募。。

カップラーメンにお湯入れるじゃん?
スマホのマイクマークポチッとおすじゃん?
「たいまーさんふん」これでおkグーグル

2020/05/27(水) 18:44:17 ID:0.net
29 :名募。。

SpotifyやGoogleMusicの選曲はこれで声ばかりだな

2020/05/27(水) 18:48:17 ID:0.net
30 :名募。。

使い慣れると便利

新しい機能試さず拒否する
ガラケー爺さん予備軍は大変だね

2020/05/27(水) 18:50:38 ID:0.net
33 :名募。。

ヤフー検索つかってるからグーグル消したやったわ

2020/05/27(水) 18:54:38 ID:0.net
34 :名募。。

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1254/362/amp.index.html
いま安いぞ
音楽で使うなら標準サイズの方をふたつ買ってステレオを進めるが

2020/05/27(水) 18:55:51 ID:0.net
36 :無し募集中。。。

恥ずかしいからテストできないけど
女のタイプや性癖を伝えて
工ッッッ画像や動画をリクエストしてる方いますか?

2020/05/27(水) 18:58:42 ID:0.net
37 :名募。。

前使ってたスマホなんだけど
歌歌ってたらGoogleアシスタント反応して
「てけてけ」って音声認識した時は血の気が引いた

2020/05/27(水) 19:08:01 ID:0.net
22 :名募。。

最初はうざかったけど思ったよりは使えると思う

Googleサービスがまるごとわかる

2020/05/27(水) 18:13:27 ID:0.net

編集元:「http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1590568238/

コメント1げっとおおおおおおお≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

卑猥な単語や誹謗中傷、差別的な内容が含まれるコメントは修正・削除される場合がありますのでご了承くださいm(__)m

 - 未分類