msk

Just another WordPress site

【選択】「イケメンの土方」vs「ブサメンの医師」だと幸せなのはどっちなんだ? お前らはどっちになりたい?

   

4 :名募。。

土方ってぶっちゃけ運動不足にならんしかなりいい職業だけどな

2020/05/27(水) 14:41:38 ID:0.net
19 :名募。。

>>4
歳を経てそれ本当に思う
二十年近く全く運動せずにデスクワークだから健康がどんどん遠のいてる
帰宅してから運動する気力起こらないし仕事で適度に運動できるのホント羨ましい

2020/05/27(水) 14:50:23 ID:0.net
178 :fusianasan

>>4
でも肉体労働者のほうが寿命は短いんだぜ

2020/05/27(水) 17:37:34 ID:0.net
9 :名募。。

30代からは医師

2020/05/27(水) 14:45:41 ID:0.net
11 :名募。。

亭主元気で留守がいい

20/05/27 14:47 0.net ID:?
16 :名募。。

後者かなあと思うが時と場合による
医者でも腕と愛想が悪ければ客来なそうだし

20/05/27 14:49 0.net ID:?
22 :名募。。

この前TVで足場の親方が年収1億って言ってた

2020/05/27(水) 14:51:36 ID:0.net
27 :名募。。

>>22
足場のレンタル業者のボンボン社長もすげー儲かってるよな
足場業界どうなってんの

20/05/27 14:54 0.net ID:?
41 :名募。。

>>27
安全安全て法規制がどんどん厳しくなってるからな
ビル建ててんだか足場建ててんだかってくらい足場使うようになった

2020/05/27(水) 14:58:49 ID:0.net
31 :名募。。

子供ができて有名私立の学校に通わせても
父親が土方と医者じゃ子供はどっちが幸せになれる?

2020/05/27(水) 14:55:42 ID:0.net
32 :名募。。

医師は体力的にも精神的にもしんどそうだよな

2020/05/27(水) 14:55:45 ID:0.net
33 :名募。。

頭いい人は思い悩むことも多そう

2020/05/27(水) 14:55:50 ID:0.net
34 :名募。。

これはイケメンの土方
ブサイクは圧倒的に損だから
整形してどうにかなるなら医師かな

2020/05/27(水) 14:55:52 ID:0.net
50 :名募。。

顔目当ての女も金目当ての女もどっちも似たようなもんだろ

2020/05/27(水) 15:02:17 ID:0.net
51 :名募。。

すごく悩むけどイケメン土方かなあ
幸せになれそう

2020/05/27(水) 15:02:56 ID:0.net
61 :名募。。

で?
結局みんなどっちになりたいの?

2020/05/27(水) 15:05:08 ID:0.net
62 :名募。。

>>61
イケメンの不労所得者

2020/05/27(水) 15:05:32 ID:0.net
63 :名募。。

>>61
医者

2020/05/27(水) 15:05:45 ID:0.net
77 :名募。。

ドラマ『やまとなでしこ』は医師VS魚屋だったが
魚屋の方は天才数学者というチートだったからな

2020/05/27(水) 15:09:48 ID:0.net
87 :名募。。

>>77
あれは金か心どちらをとるかってドラマよ
結局桜子は心をとったけど後々魚屋もお金持ちになってハッピーエンド
顔はどっちもイケメンの部類に入るから結局ある程度魅力ある顔つきでなければ恋愛できるステージにすら立てない

2020/05/27(水) 15:12:50 ID:0.net
116 :名募。。

ドカタの場合、実は、ってのが格好いいんだよ
交通整理のバイトしたとき現場のリーダーが税理士資格持ってた
なぜ今の仕事を?と聞いたら「こっちのが好きなんだよ」って笑った
真っ黒な顔で、真っ白な歯で

2020/05/27(水) 15:21:51 ID:0.net
135 :名募。。

医師は意外と辞めちゃう人も多いからなあ

2020/05/27(水) 15:37:08 ID:0.net
151 :名募。。

今は大工っていうか分業制だからなあ

2020/05/27(水) 16:08:25 ID:0.net
185 :名募。。

幸せならそれでいいじゃねぇか
気持ちだよ気持ちだよ

2020/05/27(水) 18:19:16 ID:0.net
188 :名募。。

どっちも人の役に立つ仕事だ

なぜ僕らは働くのか 君が幸せになるために考えてほしい大切なこと

2020/05/27(水) 18:34:24 ID:0.net

編集元:「http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1590557890/

コメント1げっとおおおおおおお≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

卑猥な単語や誹謗中傷、差別的な内容が含まれるコメントは修正・削除される場合がありますのでご了承くださいm(__)m

 - 未分類