msk

Just another WordPress site

【!?】ボートレーサー「平均年収は1600万円です」←これ

   

2 :名募。。

トップクラスは超人だぞあの人ら

2020/06/05(金) 11:32:19 ID:0.net
5 :名募。。

ただの嫉妬かいな

2020/06/05(金) 11:42:33 ID:0.net
6 :名募。。

養成学校みたいなのに入らなきゃいけないんだろ

20/06/05 11:43 0.net ID:?
7 :名募。。

私生活ムッチャ制限されるけどな

2020/06/05(金) 11:44:37 ID:0.net
9 :名募。。

でも怖いよねけっこうペラで亡くなってるし
一瞬だよね

2020/06/05(金) 11:47:20 ID:0.net
10 :名募。。

ヤオやれば簡単に億だけどな

2020/06/05(金) 11:49:40 ID:0.net
11 :名募。。

チビじゃなきゃなれん
親の身長や体格も見られるんだろ

2020/06/05(金) 11:50:03 ID:0.net
12 :名募。。

ボートは候補生になるのも倍率高くて難しいし
養成所も厳しいから脱落者出る
選手になって活躍出来なかったら代謝もあるし

2020/06/05(金) 11:50:11 ID:0.net
13 :名募。。

競艇や競輪の良いとこは出身から近い場所に配属されるとこだな

20/06/05 11:53 0.net ID:?
53 :名募。。

>>13
つってもトップレーサーになったら関係なくなる

2020/06/05(金) 12:57:12 ID:0.net
14 :名募。。

いやー本当にいい職業だよ
好きなことやって適当に勝てば1600万円
競争率も高くないしニッチ産業に目をつける人はセンスのある人

20/06/05 12:01 0.net ID:?
21 :名募。。

>>14
競争率バカ高

2020/06/05(金) 12:10:30 ID:0.net
15 :名募。。

女性も活躍しています

2020/06/05(金) 12:03:23 ID:0.net
72 :名募。。

女子レーサーだと大山千広がずば抜けて人気かな

2020/06/05(金) 13:46:18 ID:0.net
16 :名募。。

てきとーにやってたらB2のままだから年収500万程度だし
成績悪いのが続くと引退勧告されるから続けるならそこそこ努力しないと

20/06/05 12:07 0.net ID:?
54 :名募。。

>>16
ボートは競輪に比べると代謝はゆるい

2020/06/05(金) 12:58:49 ID:0.net
20 :名募。。

自分の僅かなミスで大金張った客が死ぬかもしれない
まともな神経してたら競艇選手になろうとは思わん

2020/06/05(金) 12:10:15 ID:0.net
22 :名募。。

バイクでも自転車は転んで気を失っても
ボートは水だから死の危険が半端ないよな

2020/06/05(金) 12:10:36 ID:0.net
30 :名募。。

将棋の藤井君は週一ぐらいでボードゲームをやるだけで年収数千万円だぞ

2020/06/05(金) 12:16:23 ID:0.net
33 :名募。。

>>30
だって彼は東大に簡単に入れるほどの学力だからな

2020/06/05(金) 12:20:19 ID:0.net
31 :名募。。

競馬の騎手に比べるといいよな
調教とかないからレースの日だけ働けばいいし、フライングすれば1か月休みだし

2020/06/05(金) 12:17:15 ID:0.net
37 :名募。。

>>31
モーターの整備が調教みたいなものなのでは?

20/06/05 12:21 0.net ID:?
36 :名募。。

平均で1600万だと下の奴は200〜300万てとこか
トップクラスは億稼いでるし

20/06/05 12:21 0.net ID:?
59 :名募。。

>>36
上にあるけどB2でも500万くらいだよ
200万なんてのは絶対にない

2020/06/05(金) 13:05:27 ID:0.net
64 :名募。。

>>59
知り合いにB2の選手いるけど賞金だけじゃどうにもならんからって普通にバイトの掛け持ちしてるぞ
もうそこそこ年齢も上だから選手辞めようか悩んでるくらいだし
本当に下位の選手は言うほど楽に稼げてない

20/06/05 13:14 0.net ID:?
50 :sage

昨夜NHK の番組で毒島さんの奥さんが苗字がぶすじまになるのはイヤじゃないかって聞かれてた
かわいかった

20/06/05 12:39 0.net ID:?
51 :名募。。

今やNo.1レーサーの嫁ならそんなことどうでもいいだろなw

2020/06/05(金) 12:46:56 ID:0.net
80 :名募。。

入るのに試験がいるし厳しい世界だが当たればでかいみたいね

20/06/05 14:02 0.net ID:?
96 :名募。。

1号艇ばかり勝つから
つまらん

2020/06/05(金) 18:08:03 ID:0.net
99 :名募。。

数年後Note辺りで
決定の経緯を元中の人が暴露記事だすまで待機だな

ボートレースのすべてがわかる

2020/06/05(金) 18:20:06 ID:0.net

編集元:「http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1591324289/

 - 未分類